2012年4月14日土曜日

平成24年4月度131クラブコンペ

こんにちわ!仙台一番町 不動産ギャラリー 土屋不動産の

土屋将範です(^_^)/

前々回こちらで話にありました131ゴルフコンペですが。。。

個人的には散々な結果となりました(;_;)


手で投げた方が飛んだ気がするティーショット、

バンカーからバンカーへの砂遊び、

急斜面から崖下への大冒険、

グリーン上カップ周りでの行ったり来たりラジバンダリ・・・


これではスコアも散々!

元ゴルフ部・26歳・ホームコースという情報があったら、それだけで

恐らくグロス80くらいでラウンドしてくると思いますよね?

実際は115でした。ここは笑うところです。

OB2発、池ポチャ2発、総パット数52という、悲しい現実であったわけです。


しかし何より悲しいというか、腑に落ちなかったことが1Wの飛距離です。

タンパク質摂取型の弊社社長か、炭水化物摂取型の私か、という

ことでしたが、打った瞬間「今日一!」と言うほど会心のティーショットが

出たわけです。

同ホールで社長は薄い当たりであったわけです。

セカンド地点まで行ってみたらば、といあえず社長に飛距離勝っていました。

50センチほど・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/


やや打ち下ろしではありますが、推定飛距離は260~270ヤード。

アマチュアではそこそこの飛距離とは思います。

でも僕は元ゴルフ部で、26歳で、当った時の飛距離には自信があるのです。

木に当ったわけでもなく、強烈なアゲンストでもなく、ボールが悪いわけでもなく・・・


正直悔しいですし不思議です。しかも半年前までは飛距離だけなら

社長に結構勝っていたはずなのに・・・


まあとりあえず暖かくなってきましたし、身体少しきたえようかなあと

本気で思うぽっちゃり兄貴でした。


ちなみにゴルフ場で久々体重計乗ったら、73キロでした。

完全にデブでした。)^o^(

今後はぽっちゃり兄貴でなく、デブ兄貴でお願いします(;_;)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿