2010年2月6日土曜日

ステキなブーケ☆


仙台不動産ギャラリー土屋不動産の武蔵です☆

今日はこの冬一番の雪だったんでは…(しばれた~)

こんな足元の悪い中(私も何度もコケました(-_-;))

本日も3組のお客様に、貸会議室をご利用していただきました!ありがたいですね。

その中で、うれしい事が(*^_^*)

リピーターとしてご利用していただいている、

ワンアンドオンリーというお花教室をしていらっしゃる、峯岡様という

笑顔の素敵なお客様に、生花の手作りブーケを頂きました!!


すっごくキレイ!! 癒される~

こういう心遣いって、すっごく嬉しいですよね(*^_^*)

今は、社員の一員として、来客スペースの一角で私たちと一緒に

お客様を迎えております。

峯岡様、ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿