2010年2月18日木曜日

思ふ事…

仙台不動産ギャラリー土屋不動産の武蔵です(●^o^●)

ちょっとご無沙汰でした。

自分の短所って、私、結構あります…

私の性格を地でいっちゃうと、接客・営業的にすごくダメ!

会社では、毎日多くのお客様と出会います。

接客をさせて頂くと、いつも「あっ、今の感じ自分本位だった…」とか

自分の業務でテンパってるときは、接客に気持ち入ってなかったりとか…

とにかく、営業でも接客でも、もちろん社内でも、

私はまだまだまだ、相手の立場に立ててないことがものすごく多すぎて


日々反省…


日々修行!!

皆様、これからもよろしくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿