2010年4月9日金曜日

ちょっとまじめな話

仙台不動産ギャラリー・土屋不動産の武蔵です(*^_^*)

今日は、月に1度うちの会社でやってる会議がありました。

簡単に言うと、営業は「今月これ位やりました。で、もっと良くするために
        次月こうします!」ってことを私たちが発表します。


各部署の方も参加して、社長よりご指導を頂きます。


今日は、社長が「今の旬をもっともっと意識して、お客様が、今欲しがる事(情報)を
         提供すること。」って事をとくにもおっしゃってました。

そのとおりだと思いました。

ただ、それを気付く感性や・柔軟性だったり、思ってたり感じたりしたことを発信しなくては

意味がないですよね。

発信するのを諦めたり・怠けたりしないで、良くしたいってことにもっと貪欲になろうと思います☆

0 件のコメント:

コメントを投稿