2012年6月20日水曜日

大和撫子さん、、新店舗!?





本日は台風すぎ天気のいい一日でした。
こんばんわ!土屋秀聡です!

写真をご覧になって驚かれた方もいらっしゃると思います。

なんと、、、、『ほぐしや本舗 大和撫子 河原町店』さんがオープンします!!

しかも・・・・

明後日、6月22日です!!!!!




北は泉!

中心部は一番町!!


そして南は河原町!!!


飛ぶ鳥を落とす勢いの大和撫子さん!

大和撫子さんといえばご存じの通り、本格マッサージが非常にリーズナブルな価格で体感できます!


場所は河原町商店街の1階路面(アイザワビル1F)! 駐車場有!!!

地下鉄からも近く、スーパーワコーにも近いため、お買い物の前にも後にもGood!


お家でゴロゴロTVを見ているよりも、リラックスでき、疲れも取れ・・・・


なによりオーナーの五十嵐さんと楽しい楽しいお話もできる・・・・かも!!


とにかく、気になった方は6月22日以降行ってみてください!!


オープン特典もあるとかないとかいう話です!!



以上、最近ラーメンを食べていない、どちらかというと細メン土屋でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿