2012年5月31日木曜日

オススメ!細メン情報!



数日ぶりの爽やか、アッサリ系 土屋秀聡(ツチヤヒデアキ)です!
最近、昔の肉体・細マッチョ男子に戻ろうと筋トレをしようと思ってます。

本日は当社プロデュースの管理物件と周辺のおいしいお店のご紹介になります。

現在満室御礼ではございますが、物件もお店もオススメです。

物件は泉区南中山の戸建の賃貸で同タイプの建物が3棟並んで建っております。

写真はそのうちの1棟になり、賃貸とは思えないような造りでずっと満室状態でした。

今年5月に入り空室の予定になり、ネットにアップするとすぐ、この時期にもかかわらず、

1日数件のお問い合わせをいただき、すぐにお申し込みが入りました。

最近、賃貸新聞等にもございますが、やはり戸建賃貸は人気があります。

反響の早さと多さにびっくりしました。

やはり賃貸でも戸建の方が近隣にあまり気を使うことなくのびのび生活できますし、

持家感覚でとても安心感があるのだと思います。

もし、戸建賃貸に興味のある方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡下さい!


さて、次にこちらの物件の近くのおいしいラーメン屋さん情報です。

場所はご紹介した南中山の物件から車で近くの中山台の

『らー神 心温(ここあ)』!

塩ラーメンが人気で、とてもうまい!

飲みすぎた日にも食べたい、細麺・あっさり系です!

もし近くに行った際は立ち寄って見てください。


以上、簡単ではございますが、

最近お酒好きになってきた

元細メン

アッサリ系の

土屋秀聡オススメ情報でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿