2011年12月3日土曜日

4Cご成約&おでぶの晩御飯

土屋不動産のブログの帝王こと、土屋将範(ポニョ)です。

まずは、皆様へご報告までに・・・

PARM-CITY131 4Cのテナント様が先月末頃にご入居致しました!

これもひとえに土不事業系担当者の実力の賜物・・・ではなく、

本当に皆様あってこそと思います!(*^_^*)

今後とも町内のため、皆様のために精進していきたいと思いますので

改めてよろしくお願いいたします!


さて、、、少し柔らかい話でも・・・ということで!
昨日の私の晩御飯をご紹介します♪↓↓↓



昨日はカレー屋さんでカツカレー♪

一緒だった人のノーマル(左)と比較すると、私のデブたる所以が

ご理解いただけるかと思います( ^)o(^ )

いつもはご飯量は900g~1000gですが、昨日は遅めのお昼を

食べていたので上記は少し控えめの700g


そして食べ始めて5分後・・・






完食!!!(ドヤ顔テイストで)

いやぁやっぱカレーは飲み物ですよねぇ(^-^)

ちなみに帰ったあと、ニュースを見ながらどんどん焼きと

うまい棒(めんたい味)を少々いただきましたけど何か?(笑)



どなたか今度、回らないお寿司屋さんで腹いっぱいに

なるまでご馳走してくれる、菩薩かバファリンばりの

優しさを持った方、ご連絡ください(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿