2011年10月29日土曜日

杜のカーニバル☆

4連続投稿の土屋不動産 営業部 土屋将範です。



私ばかり投稿してると営業部が私一人みたいな感じに



なってしまいますが・・・



決して私が暇で時間が有り余ってるからというわけでは



ありませんのであしからず(笑)




本日はぶらんどーむ、サンモール商店街にて、第1回

杜のカーニバルなるイベントが開催されておりました♪



外出時に私も立ち寄らせていただきましたが、ものすごい

技・芸・パフォーマンスでした!!!




     →→→   ここから・・・   →→→











    →→→   こうなり・・・   →→→













    →→→   結果・・・   →→→








・・・いや、チャリンコちっちゃっ!!!!!



マ〇ー審司もびっくりの



「ちっちゃくなっちゃった!」



って感じじゃないですか、えぇ。


ちなみにこの方はブラジル、いや、ブラズィル出身の


ジェームズさんということを自己紹介でおっしゃっておりました(^_-)-☆


前振りから見せ場を作り、オチまでつけるとは・・・


土屋不動産のお笑い担当(自称)の私としては勉強になりましたな(・・;)



ちなみになんか遠目でみると、デンジャラスのノッチと


マツケンサンバの振付師の人を足して2で割ったような


感じがするのは私だけでしょうか・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/ドウデモイイケドネ。



他にも多くのスゴ技を持った方たちによるパフォーマンスで、


アーケード内はすごい盛り上がりでした!


全てを見ることができなかったのが残念(仕事中ですしねぇ)


でしたが、なにはともあれ、最近の仙台市中心部は活気があって


いい感じですね♪


今度は私の休みの日に開催してくれることを切に願いつつ


事務所に戻るメタボ兄貴でした☆( ^)o(^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿