2010年8月9日月曜日

バーベキュー大会開催♪♪



土屋不動産の武蔵です(*^_^*)

8月7日仙台七夕の中日、土屋不動産主催バーべQ大会を弊社屋上で開催しました。

日頃お世話になっている、オーナー様やテナントさん、ベンダーさんなどなど

ご参加頂いた皆さん!

ありがとうございました!

あっ、写真は『将軍様と喜び組』(笑)

失礼しました(*^_^*)

弊社のベンダーさんの、横江社長です☆

女性スタッフ人気NO1の、横江社長です☆

現在花嫁募集中、横江社長です☆

しつこい?(笑)

建設、設備関係はおまかせを!こんなんでいいですかね横江さん(笑)

来年は、さらにコミュニティーの和を広げるよう声掛けしていきます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿