2010年7月29日木曜日

研修☆終了



土屋不動産の武蔵です(*^_^*)

本日、9週にわたってチャレンジした研修が終わりました(ホッ~)

これからが本番!!わかってる!けど、とりあえず、ほっとしたあ…

今日はしかも、プレゼン!!

いぎなし←(仙台弁ですごく)緊張したあ~

しかもじゃんけんで負けて、一発目の発表!

まっ、大御所さん(みなさんベテラン揃い…)さんたちが後で良かったですけど。(*^_^*)

ただ、実践ではあくまでスタートライン。

大事なのは、なまけず、あきらめず
特別じゃなくて、当たり前のことの継続、継続。

そして感謝できる人。

実績出している人って、これができてる気がします。

忘れそうになったら研修思い増します。

柏渕先生、参加者の皆様、参加させていただきました社長をはじめ

ご協力頂きました皆様、ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿