2010年6月19日土曜日


仙台不動産ギャラリーの高橋です。

先日、一年間待った二輪用のETCを、GPZ900R(ニンジャ)
に秋田県横手市のエキスパートさんというショップで装着しました。
★担当の斎藤さんがとっても親切な方です★

http://www.expert-bks.com/information.html

作業の待ち時間に店内を物色していたところ、何と23年前に乗って
いたDUCATI MHR 900(画像のバイクです)と再開!!
何とナンバーも私が所有していたころから変更しておらず、ちょっと
嬉しい一日になりました。

これだけのコンディションを維持するには、オーナーのメンテナンス
の賜物と保管場所の環境だと思いました。

長く乗るつもりでバイクを購入した方は当社で取り扱いをしている
シェローを是非、検討して下さい。
きっと気に入っていただけるはずですよ!

http://tsuchiya-estate.com/19_shello/index.html

それにしてもETCは非常に快適!フロントアップでゲートを通過する
事がクセになってしまっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿